3月13日からのマスクの着用について

 | 

こんにちは、パナットナカマツです。

少し暖かくなったと思ったら、また急に寒くなりましたね。
毎年、こうやって寒暖を繰り返し、雨も降りながら本格的な春を迎えますね。

 

 

3月9日から始まった「WBC・侍ジャパン」も予選ステージを1位で勝ち抜け、
凄い盛り上がりでテレビ放送の日は「久しぶりにテレビにくぎ付け!」に
なっている方も多いと思います。

 

 

次は3月16日、イタリアとの対戦です。
パナットナカマツの「WBCクイズにご応募された方」は一層ワクワクされていると思います。
「景品の鼻セレブ・テッシュ」の事も気になると思いますが、
日本の応援をしっかりお願いいたします。(笑)

 

 

さて、本日のお知らせの本題になりますが、
3月13日から、コロナ感染に伴う「マスク着用が個人の自由」となりました。
色々と考え方もあり、お一人お一人の見解も皆さんお持ちと思います。

 

パナットナカマツのマスクに関しての考え方をお伝えします。

 

基本的にはこれまでと同じように「マスク着用」を続けていきます。

 

 

一応、経過を見ながらと考えていて、
4月一杯くらいを目途に次の判断を考えようと思っています。

 

また、工事を伴う際にはマスクを着用するとメガネが曇り、

 

 

危険を伴うことも考えられるのでマスクを外すことをご了承ください。

 

基本的にはお客様に指示に従わせて頂きますので、
何なりとお申し付けください。

 

 

このままコロナと縁が切れることを願っています。